JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

あなたにしか紡げない物語をいま、刻んでいるとき💞🌈✨✨

こんにちは🌈

先週末も、家族でお出かけしたり、のんびりしたり

たくさん笑って楽しく心地よく過ごせたことに感謝しつつ💞

また、素晴らしい新しい一週間がはじまりましたね🌈

 

前回、こんな記事を書いて💞

 

justiam.hateblo.jp

 

justiam.hateblo.jp

 

 

そうしたら、また週末にも、

すてきなご報告をいただきました💞

 

8月に募集していた

電話でのミニ個人セッションをさせていただいたAさん

 

彼氏さんが、お仕事のことでずっと悩んでられて

そんな彼氏さんの様子や愚痴を聞くこと

これからいっしょに歩んでいきたいけれど。。。と

Aさん自身も悩んでいることなど

お話聞かせていただきました🍀

 

わたしからは、いつも、誰のどんな悩みでも、たぶん、

同じお話しか、させていただいていなくて、

 

ちゃんと、そんなわたしなりのお伝えしたことを

受けとめてくださったAさん💞

 

 

そしたらなんと、彼氏さんが、流れの中で

お仕事を辞められることになったそうで

 

そのことに、何より、彼氏さん自身がホッとされていて

“本当に見違えるように穏やかになって”(by Aさん💞)

いるのだそうです💞

 

Aさんにも、彼氏さんにも、

心穏やかに、温かくいられる流れが期せずして生まれて

ほんとうに良かったです💞

【追記💞】なんとAさん自身はお仕事にも変化、感じられてて、忙しい時期だけれど上の人が気持ちよく手伝ってくれたり、就業どおりに上がれて、お仕事の質も上がってると感じているそうです💞すごいです💞

 

そしてそれは、彼氏さんや、事象自体をどうこうしようとせずに

ただ、Aさんが、自分自身の気持ちを見つめて

受け入れてゆくことに

エネルギーを注がれたからじゃないかな、と

これも改めて💞 ←わたしが、どんな状況でも、どんな人にでもお伝えすることって、これだけな気がします💞

 

 

そして、こんな嬉しいご報告をこれまでも

過去のブログでたくさん、ご紹介してきましたが💞

 

いまは、それとともにもうひとつ、お伝えしたいことは

 

そのプロセスは、十人十色💎

 

とゆうことです💞

 

 

自分自身を見つめはじめたとき、

ほんとうに、早くから、

ものすごく、びっくりするような外側の変化を

体験される方も、たくさんいるし

 

でも、大事なのはそのスピードや

そもそも、外側の変化があるかどうか❓ではなくて💞

 

多くの人が、何か、外側の何か、問題と思えることをどうにかしたくて

それがきっかけで、

見えない世界のこと、

知ろうとしてくれるけれど💞

もちろんわたしも、最初の入り口はそこです💞

 

だから、少しでも早く、自分の思う“より良い展開”を

マインドは求めてしまうこともあるけれど✨✨

 

でも、そこには、

ひとりひとり違う

ほんとうに素晴らしいプロセスがあるんですよね💎✨✨

 

そこに、早い遅いは関係なく

そこに、良し悪しは、ない💞

 

たとえ、人にはわからなくても

ひとりひとりが

 

その人にしかない物語をいま

刻んでる最中なのだと🌈💎✨✨

 

 

オーラソーマと出逢う以前のわたしは、このことが

まだまだ、そんなふうには思えていなかったけれど💞

 

いまは、心からそう思うんです🌈✨✨

 

自分にも、ひとにも💎✨✨

 

そのことの、嬉しさと言ったら💞💞

 

 

そして、これからの未来は、

そんな女性へのサポートは

オーラソーマの精神とプロダクツとともにおこなってゆきたい💞と心から思うのは

それらがほんとうに、

 

自分を知り、受け入れ、

本来のパワーを取り戻して、

ほんとうの自分を生きてゆくこと🌈💎

 

 

そのことに、ほんとうに、ものすごいサポートをくれると

感じているからであります💞🌈✨✨

 

そして、オーラソーマのプロダクツやコンサルテーションは

その素晴らしさに、より、光を当てて気づかせてくれるものだと

そしてより、強力にしてくれるもの、なのではないかなと💞

(あくまで、まだレベル1コースを受けただけの、

いまはまだ一利用者のわたしが感じていることではありますが💞)

 

だから、そんな唯一無二の

その人だけの、物語(プロセス)の素晴らしさを🌈

 

いっしょに発見して(発見する、サポートをして✨)

いっしょに感動していけるような🌈✨✨

 

そんなコンサルテーションを

ラクティショナーになったら

ボトルたちといっしょにできたらいいな💞

オーラソーマでコンサルテーションを提供する人を
“プラクティショナー”、ともにプラクティスする人、というのだそうです💞
ともにプラクティスする人💞すてきな名前だと思っています💞

 

そんな、いまのわたしの願いです💞💞(照)

 

それでは皆さん

今日もすてきな一日をお過ごしください🌈✨✨

すてきなメッセージくださったAさんにも

心からの感謝を込めて💞

 

f:id:santasantasan:20211025121513j:plain

週末のお出かけにて💞JOEパパさん、いつも温かい優しいまなざしをありがとう💞