JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

いつだって、制限をかけてるのは自分自身💞

 

こんにちは🌈

 

今日は、私的にとてもドキドキする、

未知への一歩を踏み出しました💞

 

ドキドキしながら受付で番号を引いたら

ゾロ目の33番🌈

 

f:id:santasantasan:20211110140142j:image

 

うん、なんか幸先良い。

と自分に言い聞かせる笑笑

 

💫 💫 💫

 

誰だってそうなのかもしれませんが
少なくともわたしは

未知の世界へ一歩踏み出すとき
どきどきして

 

「わたしなんかが(良いのかな❓)」

 

って思うことがあります🍀

 

そんなとき、大切にこころに留めてる
たった一つのこと💞

 

それは

 

自分に制限をかけてるのは

いつだって自分自身💞

 

ということです🌈

 

 

もちろん、相手のあることであれば

受け入れてもらえるかな❓というのはあるし

 

お金のかかることなら

お支払いできるかな❓というのは

もちろんある🍀

 

 

だけど気がつくと、

その実質的なことがどうかの手前

勝手に自分で自分に制限かけて🍀

 

自分で勝手に、

わたしなんかが、とか

無理に決まってる、とか、

 

決めつけて、制限かけて

その

 

"ほんとに出来るかどうか❓”

 

その手前で踵を返しちゃうこと。

 

もしかしたらそんなことが、

すごく多いのかもしれない🍀

 

 

そしたらもちろん、ダメだったとき

傷つかないし、恥もかかないし。

 

それにこんなドキドキも、怖さも

感じないで済むのかもしれないね🍀

 

 

でも、もしそうであれば

もしかしたらもう目の前にあるかもしれない

ものすごい可能性に溢れた世界だって、

その扉だって

永久に開かれることはないんだ、って🍀

 

 

わたしは、結婚式のときもそうだったな、って

そもそも、いつかJOEさんといっしょになりなりたいな💞って

ただ思ってたときは

式どころか日々の生活もいっぱいいっぱいで

 

入籍さえできればいいな、それで十分、と思ってました💞

 

 

でも、ブログ書き始めて、セッションをするようになって

少しずつ、

入ってくるお金が増えていって

 

当時、お客様への個人セッションをするときに利用していた

東京ステーションホテルのロビーラウンジ☕

 

ほぼ毎日のように通って大好きになったこのホテルで

 

披露宴を挙げてみたい💒

 

そう思ったとき、

 

制限になったのはお金じゃなくて

 

わたしなんかが、、って思う

“自分のこころ”💐

 

 

だけどそれに気がついて

眼の前にある可能性の扉を開いたら

 

ちゃんと、披露宴だって挙げられたし

誰も”お前なんかが”とは言わなかった笑笑

 

f:id:santasantasan:20211110151257j:plain

これを翌年の年賀状に使ったら、合成と間違われたという懐かしい思い出🤣

 

 

振り返れば

娘が1歳になりたてで、家族でエジプトに行くって決めたときもそう

(決めたときは、まだ生後半年ちょっとだった)

 

それから2ヶ月しか間を空けないで

娘を置いて、一人でハワイ(カウアイ島)に行くって決めたときもそう

 

 

できない理由と思ってる

お金や時間や環境やこれまで(過去)や他人はほんとうはほとんどフェイク

 

ただ、自分が自分に制限をかけてるって気がついて

その制限を、

こわくても

そのたびに、何度も何度も越えていったから

 

想像もしない素晴らしい未来が開かれていった🌈✨✨



f:id:santasantasan:20211110152158j:image
f:id:santasantasan:20211110152147j:image
f:id:santasantasan:20211110152153j:image
f:id:santasantasan:20211110152143j:image

f:id:santasantasan:20211110152155j:image

f:id:santasantasan:20211110152150j:image

f:id:santasantasan:20211110151922j:image

 

 

夢物語みたいな人生が、夢物語で終わってしまうとき

それは現実がそういうものだから、、、なのじゃなく

自分が勝手に夢物語のままにして

終わらせてしまってるのかも。。。🌈

 

 

いつだって、制限をかけてるのは自分自身💞

 

だから、その制限を外して、

可能性の扉と無限の未来を拓いてゆけるのも

自分自身💞

 

だから今回も💞

 

こわいけど、ドキドキするけど、

それでも、やってみるのです💞✨✨

 

 

そしたらもし、その道は続いていなかったとしても

必ず

 

体験という名のギフトがそこに、待っていると思うから🌈✨✨

 

 

それでは、今日もすてきな一日をお過ごしください💞

お読みいただき感謝を込めて🌈✨✨

 

f:id:santasantasan:20211110144218j:image

おまけの写真💞最近の、もうひとつの未知への一歩💞
このお話は、また後日ゆっくりと綴りたいと思います💞✨✨(妃出子さん、すてきなお写真ありがとうございます😊✨✨)