JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

必要ならば、最善のタイミングでそれはもたらされる💞【すてきな1111の日のはじまりに💞】

こんにちは🌈

 

最近、あることがきっかけで美容魂💞に火がついて🔥🔥←笑

 

「ピンクのアイカラーがほしいな💞」と思っていたら

探しても、注文してもいないのに

昨日

我が家に立派なピンクのアイカラーが届きました😳💞

 

f:id:santasantasan:20211111114836j:image

 

ここ数年、敏感肌のわたしが、すごく信頼して

化粧水や洗顔フォームでお世話になってる「アクセーヌ」さん💞

 

f:id:santasantasan:20211111114849j:image

雰囲気&時期的に、クリスマスコフレのよう。。。✨✨

(しかし、注文はしていないのです笑笑)

 

f:id:santasantasan:20211111114903j:image

💞✨✨

 

f:id:santasantasan:20211111114916j:image

💞✨✨💞✨✨

 

 

「非売品」と記載されていましたが、十分大活躍してくれそうなアイカラー❣✨✨

 

そして何かのキャンペーン中だったのかな❓と思ったのですが

別にオンラインショップにもぱっと見載っておらず、

ほんとうになぞです。。。笑

 

でも、天(と、アクセーヌさん💞)からのギフトだと思って

ありがたく頂戴したいと思います💞✨✨


焦ったり、追っかけたりしなくても
必要なものはちゃんと
ベストタイミングでもたらされる✨✨

 

再確認させていただき、

感謝です💞✨✨

 

f:id:santasantasan:20211111120902j:image

眉にピンクを入れてみたかったのです✨✨

写真では全然わからないと思うけど(笑)良い感じです💞✨✨

 

 

昨日ちょうど、

オーラソーマティーチャーの妃出子さんが

こんな記事をアップされていて

 

https://ameblo.jp/marmaria-21/entry-12709371684.html

 

(以下、一部引用です✨✨)

 

探さなくていい


状況をコントロールしなくていい


今に寛いで瞬間瞬間のハートの声に耳を傾け

「最善の未来への信頼から今を生きる」と

意図して決めればその時必要なギフトは

目の前にもう既に用意されている♡

 

♡コンサルテーションデイ♡ B121. B88. B33. B5 手放すことの軽やかさ♡ | オーラ ソーマ&シンクロノメターHappy Life☆Tree of Light☆-By Marmaria- 

 

 

ああ、こういうことなのかなあ、って💞✨✨

 

妃出子さん、いつもありがとうございます😊✨✨

 

現実のギフトともに

とってもすてきなギフト(メッセージ)もいただけて

ほっこりしあわせな

1111の日のスタート💞

 

 

今日は簡単ですが

このよろこびを、ただ綴りたく💞笑笑

 

そして今日は、昨日踏み出した一歩に必要なものを

揃えるべく🌈

これから市役所にでかけてきますね💞

 

皆さまもどうか、すてきな1111の日をお送りください💞✨✨