JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

そのまま、ありのままで、世界や他者に貢献できるあり方💞【継続セッションでした🌈✨】

 

本日2記事めです😊

 

zoomでの継続レッスン、

初回の方。

 

本日、ぶじ終了しました〜✨

 

楽しかった…❣️🌈✨✨✨💖

 

お仕事を自分で始めてから

エジプトとカウアイ島に行く前まで

過去、数年間おこなってきた

継続レッスン(セッション)。

 

名前や期間や、対話を通して、というのは

その頃と同じだけれど、

 

すごくすごく、

もう何もかもが

全然違うのです💎

 

全然、疲れないし、

 

以前は、疲れてしまってたのは、

 

「なんで伝わらないんだろう❓」

 

とか

 

「どうしたら伝わるんだろう❓」

 

「どうしたら勇気を持ってもらえるんだろう❓」

 

とか

 

そんな風にヤキモキしたり、

上手く伝えられない(背中を押せない)自分を責めたり、

 

より良く伝えられるような方法や表現を

いつもいつも、考えたり悩んでいたり、

 

何か、そういうものに役立つような勉強をしなくちゃ、と思って

いつもアンテナそこに張ってたり

良さそうなものがあれば、取り入れたり。

 

すごく、それも愛こそだと思うけど、

すごく、一所懸命で💦

 

たくさんエネルギーや感情も消耗していて、

だからすごく、疲れてしまってた💦

 

 

でもいまは、まず、

ただただわたしも楽しくて、

 

そして何か、伝わろうとか伝えようとかしてないし、

 

勇気を持って、とも思っていなくて

 

それは、

その必要性がないことが、もう、わかったから💐✨

 

その想いでただ、在るだけで、

お客さんが、どんどん自分で気づいていって

開かれていって✨✨

 

わかったのです✨✨

 

13の月の暦で、

太陽の紋章が赤い竜さんであるわたしが

本当に周りに、

他者に、世界に還元してゆけるあり方💎

 

育みたい、という赤い竜さんの本能と

そして

「ただ、在ればいい」と

 

それはつまり赤い竜は、1番だから、

先頭切って存在してればいい、ということ、

じゃないとみんながつづかないから、ということ

 

オーラソーマのコースでの、

ご一緒したメンバーの皆さんとの温かいコミュニケーションや

妃出子さんからのたくさんの愛溢れるヒント

 

感覚的に、こういうことかとわかってきたものの

 

「じゃあ、お仕事として」ということになると

 

わからなかったのです💎

 

でも、ああこういうことなのだ!と

見えてきた

わたしがありのままのわたしで、生きることのできるあり方💎✨

 

わたしがただ、光輝いて、

その光をろうそくみたいに

 

お客さんの内にある光にも

光灯すあり方💎✨✨

 

そのまま、ありのままで

世界や他者に貢献できるあり方💎✨

 

 

とてもとても、嬉しいです💞

そしてほんとうに、とてもとても、楽しい💞✨

 

ほんとうに、好きなことを仕事にするということは

こういうことだったんだなって🌈

 

ブログから、個人でお仕事を始めて5年強、

いま、やっと受け取れている自分がいます💎

 

Mさん、ステキな時間をありがとうございました✨

 

継続レッスンは

春からは、自宅サロン@伊豆 をオープンさせて

直接対面でもできるように

して参りたいと思います😊

 

それ以前の期間はzoomで、

ご興味の方は、お問い合わせください💞

&

はじめましての方は

まずは単発のミニ個人セッション(電話📞)の

お申込みをお願いします🌈💞

⬇️

インスタ @justwomam のメッセンジャー

あるいは

thanksandhappydays☆gmail.com まで

(☆を@に変えてご連絡ください💞)

 

皆さま、すてきな週末をお過ごしください✨✨😊

f:id:santasantasan:20211127160047j:image

娘ちゃんを保育園に送ったらだいぶ乱れてしまった髪。。(スプレー買わねば😂💞)