JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

東京行き、続いてます💞【たったひとつの大切なことを、いろんな角度から🌈✨】


昨日は、
わたしのオーラソーマティーチャー
渡辺妃出子さんと、

ヘアメイクアーティスト 土蔵ようこさん共催の
ヘアアレンジレッスンでした💞


たまたま、ほんの一週間前に
メイクレッスンを受けられて

たまたま、その一週間とちょっと後に
ヘアアレンジレッスンがあって、

そして残席1という
しあわせな奇跡🌈✨✨


メンバーも全員、
気心知れた
大好きな方々でした💞


楽しかったり
新しいことたくさん学んだり

昨日は帰って即バタンキュー💤だったけれど
朝、すっきり早く目覚められたので
さっそく復習🙌✨



💫 💫 💫


メイクも、ヘアーアレンジも、
オーラソーマも、13の月の暦も、

妃出子さんが

同じひとつの大切なことを伝えようと
開催してくださってること

伝わるから

わたしの中では少しの分離もなくて💞



ぜんぶぜんぶ、

同じひとつの大切なことへ💎


いろんな角度(アプローチ)があるから


さらに発見してゆける💞

さらに深めてゆける💞


そんな感覚💞



そして、だからきっと
すべて、

こんなにも楽しく


けれどこんなにも深く


そしてこんなにも、

闇を、
たくさんの光とよろこびと輝きに変えて💎✨✨
 
 
軽やかに、
ラクティスしてゆけるのじゃないかな✨💞

と、
そんな風に思います💞
 
 
きっとなにごとも、

自分が分離させず

愛を受け取ろうとすれば

すべては繋げてゆけるし、

すべては糧にしてゆけるんですね✨


うん✨✨メキメキ💪成長中🌈😊💞



そしてひそやかに継続セッションが再開できたことで

光とよろこびのエネルギーを(←情報や知識ではなくね💞✨)還元してゆける場があること

しあわせで、とてもありがたいことだと思っています💞✨


💫 💫 💫

今日はzoomでのお客さまとの継続セッションで、

明日も東京で、

そして週明けは、とても大切な面接が入ることになったり、

昨日のレッスンスタート直前に
そのご連絡のお電話をいただくびっくり感😳


まだどうなるかわからないけれど
いろんなこと、

流れがすごく急加速してるな、って感覚です❣️
もちろん良き方向に😊💞


ゆっくりゆったりも大好きだけど
今のこの、どんどん予定が埋まってゆく感じは
たぶん


「たくさん受け取らせていただいているギフトのそのぶん、

自分をまたたくさんたくさん
生かして輝かせて💞

そうして周りに還元してゆきなさい💎 」と

きっとそんなメッセージ💞



少しせわしない日々が続いていますが、
ボトルを塗って
ポマンダーしてクイントエッセンスして
深呼吸してゆったりと💞

大切に、一日一日を、過ごしてゆきたいと思います🌈✨

f:id:santasantasan:20211127104431j:plain
photo by 妃出子先生💞いつもありがとうございます✨