JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

背中を押そう応援しようと力むよりも、いま、心地良く感じる愛のかたち💞✨

こんにちは🌈

 

自分の変化って、

人との関わり、

外側にある(と思える)この世界があるからこそ

気づける、与えてもらうことのできるギフトだな🎁

 

そんなことを改めて

感じた出逢いが先日、ありました💎✨✨

 

 

わたしの住む、伊豆・伊東出身の

素晴らしいアーティストさんである

水田彩生(あやせ)さん💞

 

あやせさんの描く絵💞と

それをもとに弟さんがデザイン作られたというフライヤー、いただきました💞

 

f:id:santasantasan:20211102140705j:image

すごく可愛い❣
11/5から沖縄(本島)にて、個展を開催されるそうです💞もしそのとき沖縄にいらっしゃる方いらっしゃったら、ぜひ💞

 

 

あやせさんは、実は、おうち(ご実家)が

お隣で💐

 

お父さんも、素晴らしい画家さん💞

 

SNSではずっと、つながっていて

しかし実は、直接ゆっくりお会いするのは、

今回が初めて💞

 

個展の準備とお客様から依頼されてる作品を仕上げるために

アトリエで一日中制作されてる中

先日、貴重な1時間で

お茶させてもらいました💞

 

 

あやせさんは、その絵を見れば伝わると思うけれど

ほんとうに才能あふれる人で、、

 

そして、とても人や世界に、愛をたくさん持ってる人だなって💞

 

そしてそんなあやせさんがずっと

伊東に帰ってきたい、と思っていることも知っていて

(いまは都心近くにお住まいで、ときどき伊東に戻ってこられるタイミングで今回お会いできました💞)

 

そうであればこそ、以前の

 

少し前のわたしが、あやせさんに会ってたとしたら、

 

きっと、こんな風に言ってた気がするな、って🍀

 

あやせさんの才能(と愛)は

ほんとにすごいんだから❣️

 

とか😊💦

 

だからもっと自分を信じて

伊東に帰ってきちゃってもいい気がする❣️

 

とか😊💦

 

帰ってきたいと思ってるのに、

そして実際、才能もあるのに、

もったいないですーーーー❣️

 

とか😊💦

 

あぁ、こうして文字にしてみると、

けっこう(すごく)

恥ずかしい。。。😂💦

あやせさん、ごめんなさい💦

(そんなこと言ってないし、いまはまったく、思ってもないけど💦)

 

なんてゆうか、そういう言葉がけが「良いこと」だと

今までは当たり前に思ってて


そしてだから、わたしの今までの個人セッションや講座では

お客さんとの向き合い方も

当たり前のようにそんなスタンスで🍀😳

 

でも、オーラソーマティーチャーの妃出子さんに出逢ってからだんだんと

自分に対する

 

・もっとがんばれ‼️

・もっとできるはず‼️

・もっと自信を持って‼️

・もっと自分を信じて‼️
 
 
…そんな、一見良きことのように聞こえる
実は追い立てるような力みを手放せたら

 

あ、今までのって少し、違うのかも。。。❓😳

 

 

人に対しても、
感じることが、自然と変わってゆきました💎✨✨

 

 

もったいないなんてものは無いし、

人にはそれぞれ、唯一無二の

素晴らしいプロセスがあるんだってこと💎✨✨

 

ちょうどあやせさんとお会いするその日の朝、

妃出子さんがこんな投稿をしてくださってて

 

f:id:santasantasan:20211103080240j:image
f:id:santasantasan:20211103080242j:image

 

 

このタイミングで❣と

なんだかすごく応援されてるような気がしたし

(ポジティブ😆妃出子さんいつもありがとうございます✨✨)

 

そして改めて、そんな風に

背中を押す‼️進め‼️前へ、前へ‼️ゴーゴー‼️なんて力んで意気込むことよりも

(それはちょっと、エゴとも言えて💦)

 

むしろその他者に向けたくなる力を私たち一人ひとりが

ゆるめること🌈

 

そんな愛のエネルギーが、

今のこの地球にもすごく大切だし

 

地球からもまたそれを求められてもいるんじゃないかな❓って

 

そしてそうあることで、望む世界は

かたちづくられてゆくような💎✨✨

 

そんな気持ちで自然といられている今

 

(そう在れるよういつも、

オーラソーマのプロダクツや妃出子さんが

大切なことを伝え続けて

わたしを支えてくれてるから✨)

 

だからあやせさんと今のタイミングで、

会うことができて

 

そしたらあやせさんも💞

 

とても良き流れと心地の中にいることが

伝わってきて💞💎✨✨

 

この良きタイミングで

見たい世界を、

相手を通して見ることができた🌈✨✨

 

きっと互いに、自分が今、受け取っているギフトも確認できた💎✨✨

 

justiam.hateblo.jp

 

 

 

なんだかそんなことを感じて、

さよならしたあと、

とても晴れやかな清々しい心地を感じ

 

そしてなんとそのあと

 

一本の留守電を通じて有難いしかない

天からのビックサプライズギフトのお知らせが❣️😳💞✨

 

すごくびっくりしたのですが

このお話は、またいつか別の機会に😊🌈✨

とにもかくにも、💮を

宇宙からもらえたと感じるような

そんなすてきな一日でした💞

 

💫あやせさん、エピソード掲載のご許可をありがとうございました💞

そしてあやせさんのそんなすてきな作品は

こちらのインスタにて💞😊

https://www.instagram.com/ayasemizuta/

個展、遠くからですが応援しています〜😆💖🙌