JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

Twitter再開しました🌈✨✨sns一覧✨

こんにちは🌈

 

先日、以前のブログを作った直後からはじめていたツイッターのアカウントが

ようやく久しぶりに、ログインし直すことができて💞

(自分のアカウント名を忘れてログインできなくなるという、なんたる失態😊💦)

 

久しぶりに、Twitterも再開してみました🌈✨✨

 

再開後、一番最初にした投稿💞✨✨

 

 

そしたら、さっきTwitterからこんな通知があって

f:id:santasantasan:20211104140838p:plain

 

この投稿から、ブログを見に来てくださった方もいたみたい💞

 

完全に、オーラソーマの(ボトルの写真の)パワーだな、と思います💎🌈✨✨

 

f:id:santasantasan:20211104143109j:image

背後にあるのは娘と以前作った、子育て支援センターでの制作物、「ミノムシのパパとママと娘」の作品です笑笑(顔ぐしゃぐしゃ〜ってなってるのが娘の手の入れたとこです笑)

 

 

ちなみにいま使用しているSNSは以下のとおりです💞

 

もし何かされている方いらっしゃったら

お気軽にフォローしてくださったら嬉しいです🌈✨✨

 

💫Twitter

https://twitter.com/santasantawoman

 

💫Instagram

https://www.instagram.com/justwomam/

@justwomam

 

💫Facebook

https://www.facebook.com/maho.yamaguchi.927

 

簡単ですが、この記事は、ここまでで💞

すてきな祝日開けの一日をお過ごしくださいね😊🌈✨✨