JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

手放したことで、開かれていったもの🌈✨✨

こんにちは🌈

 

昨日から、11月と、そしてまた新しい一週間がスタートしましたね^^

 

先週末はいろいろと気ぜわしく

いろいろと余裕を持てない自分を感じながら、、、

 

ふと昨晩、

夜中に目覚めたときだったのか

それともまだ、

夢うつつの中だったときだったのか

 

一週間ほど前から使用をスタートした

ヒラリオンのクイントエッセンスが

気づけばふっと、脳裏に浮かび上がっていました💎

 

f:id:santasantasan:20211102102300j:image

この子がそのまま、頭の中にポーンと浮かび上がっていました💎

 

 

なんだか呼ばれたような気がして

のそーっと起き出して

少しだけ明かりをつけて💡

 

夜の静けさの中でヒラリオンの

植物とクリスタルと

色と光のエネルギーを

身にまといました💎

 

そうしたら、スーッと

ハートが落ち着いていって。。。💞

 

そして

 

どんな環境の中にいても、

どんなせわしないときを過ごしていても。

 

安らぎも、くつろぎも。💎

 

わたしたちはそのハートの中に

 

自分自身で生み出すことができる💞

 

 

・・・そんな感覚が

ふっとハートに、しました💞

 

 

そうしてハートに穏やかなスペースが生まれたことを感じながら

安心して眠りについて、

(これだけでもう、とてもしあわせ😊🌈✨)

そのあとも、いろいろドタバタしたりは、ありましたが^^💦

 

 

今朝、娘を保育園に送り出して

一息ついてから💞

 

そうだそうだ、

わたしがオーラソーマやシンクロノメターを

より深めていきたいし

人にも伝えていきたいのって

 

いずれも、“そういうものだから”なのだよなあ、って

改めて🌈

 

そういうものというのは、

 

どんな環境や状況の中にいても、

どんな苦しい想いの中にいても💐

 

安らぎも、平和も、健やかさも、

そのためのスペースも💎

 

誰もが今ここで、自分自身で創り出せる💎

 

・・・その可能性を

すべての人に、平等に与えてくれるもの💎

 

わたしはなんとなく、そんなふうに感じています💎✨✨

 

それは、状況や環境や自分自身が

こうなったら安らげるとか、

こうなったらくつろげるとか、

そのためには、何かをしないととか、

そういう条件(制限)をつけることを越えて💎

 

💫 💫 💫

 

ちなみにこのヒラリオンのクイントエッセンスを使用するきっかけは

オーラソーマティーチャーである妃出子さんが先週、

Facebookで、これらの投稿をしてくださってて

f:id:santasantasan:20211102111925j:image

f:id:santasantasan:20211102111931j:image

 

f:id:santasantasan:20211102103147j:image
f:id:santasantasan:20211102103150j:image

皆さん、とても可愛い💞💞いつも大切なメッセージをありがとうございます💞

 

 

この最後の

「楽しんでみませんか?」の言葉に

 

とても楽しそう💞

心がとてもワクワクしたので

購入をお願いしました💞

 

そのときは、ワクワクだけでお願いしたけれど

結果やっぱり、こういう自分にとって転機となったり

大切なような気付きに、つながっていっていて💎✨✨

 

そんな、後からの“答え合わせ”にも

いつもとても深い感動とよろこびを

感じるし

 

こんな風に、〜せねばという問題意識からではなく、

ただ楽しい(楽しそう💞)と思う気持ちから動けるようになったことも

 

オーラソーマやコースからのとても大きな有難い変化です💞✨✨

 

 

そしてその翌日には

オーラソーマ社のマイク学長による

ZOOMでのグローバルメディテーションに参加して

ものすごく、うごめく重い何かが自分から出てきたことを感じ😳

 

翌朝、瞑想をしていたら

脳裏にハッキリと浮かんだのが

こちらのB82 カリプソのボトルでした💎

 

 f:id:santasantasan:20211102120206j:plain

 

 

どちらも、使うきっかけになるときに受け取った感覚は

異なるけれど

 

オーラソーマやシンクロノメターと出逢って

確実に、そしてほんとうに

頭は、全然いつも、完全OFFモード(苦笑)

 

こうしようとか、ああしようとか、しなくちゃとか。

 

そんなことを、まったく考えられないようになっているのに

 

逆に

 

そのときの自分に必要なもの、感じ取る

自分の中の第六感のようなものは💎

(あるいは、その機会を得られるありがたさというようなものなども💎)

 

どんどん、無限に開花し磨かれていっているような気がしていて

 

そのことも、

オーラソーマやシンクロノメターが

すべての人に平等に与えてくれているギフトなのではないかなあ、と

感じています🌈✨✨

 

 

そしてあくまでわたしが自分の体験として思うことは、

その感覚の開花は

 

頭(マインドや思考)を手放してゆけばゆくほど、

開かれてゆくものなんじゃないか❓

とゆうこと✨✨

 

わたしたちは、いろんな恐れゆえに

つい、

頭のスイッチをONにしていることに

安心を感じてしまうことがあるけれど💐

 

 

そうじゃなくて、そのスイッチをOFFにして

天に、そしてほんとうの自分自身に、

委ねてみて🌈✨✨

 

そうしたら、その想いに応えるように

わたしたちという存在は

ほんとうに

わたしたちの中にある素晴らしい感覚(感じ取れる力)のすべてを、

無限に開花させていってくれる💎✨✨

 

そうして天も

あらゆる機会を通して、それでOKだよって

示してくれる💞

 

・・・そんなふうに感じてて

 

伊豆に移住してからというもの

ほとんど思考もOFFになりかけていたわたしが

 

“書くこと”

 

このことへの手放しによってもたらされたギフトが

実はものすごく大きかったのじゃないかな、って

個人的には思っています💞

 

それは自分という存在への信頼も含めて、です💞✨✨

 

💫 💫 💫 💫

 

ここまで、一連の記事で

書くことの手放しへのわたしなりの

体験を通して想うことを綴ってきましたが

 

justiam.hateblo.jp

 

justiam.hateblo.jp

 

もちろんそれが正解だとか

そういうことではなく💞

 

ただなんとなく、

今までのお客さん、

 

皆さんやっぱり、ほとんど多くの方が

一度は、男性社会の中で働くことを体験されてて

 

わたしたちが思っている以上に

わたしたちは、

頭(マインド)で受け取り行動する

 

そんな癖が、もう、気づいていないくらい深いところで

根強くくっついているんじゃないかな、って💐

 

そんな中で、もしかしたら、わたしのように、

書くということよりも

オーラソーマやシンクロノメターのような

ハートの体感を通してゆけるような

そんなツールを通じて

あまりツールってゆう言い方は、ちょっと違うなって気持ちもするけど、今、よい表現が思いつかず💦

 

ほんとうは、本来持ってる、ものすごく素晴らしい感じ取る力を

もっともっと、

花開かせて、無限に磨かせて💞

 

わたしたちが、この人生を、

わたしたちが本当に深いところで決めてきた

そして望んでいるとおりに💞

 

(それはマインドの望みからという意味ではなく、スターの望みから✨このことも、また書きたいです😊)

 

そのための羅針盤となってくれるのじゃないかな❓って

 

そんなふうに思って

一連の記事を、したためてみました💞

 

そうして、そんな無限の可能性とワクワクを

コンサルテーションや、プロダクツを提供することを通して

直接、

読んでくださっている皆様に

伝えていける日が来るように💞

 

わたしももっともっと、日々

ハートからの体感を大切に💞

 

この素晴らしさ、実感し

背中で、伝えてゆきたい💞

 

そう思っています💞

 

それでは、今日も長文をご覧下さり

感謝を込めて💞

 

今日もすてきな一日をお過ごしください🌈✨✨😊