JUST I AM

2015年末、自分を大切に生きること、ただのおんなに戻りますブログ&セッションスタート📝2017年に東京→伊豆へ夫婦で移住🏡翌年末に娘を出産🤱✨ 2021年1月に家族で半月エジプト3月に単身ハワイカウアイ島を訪れたのちオーラソーマに出逢い、2022年春に伊豆にて女性のための自宅サロンオープンに向けて準備中🌈

見たい世界を見る(生きる)方法♬

こんにちは🌈✨✨

 

ここ数日は、

とてもすてきなメッセージやお知らせが届く

とてもすてきな日々となりました💞

 

ひとつは、わたし、今年の春から自分でお洋服をいくつか手作りしてて

インスタ等に載せているのですが、、

 

それをずっと見てくれていた方、

過去にわたしのほうで販売していた『オンライン動画教材』を購入してくださった方なのですが、その方が

 

「自分も自分のお洋服を作りたいと思うようになった」

「あの頃の真穂さんの発信が、わたしの中に種みたいに蒔かれていて

今、発芽したのかも」

 

と、伝えてくださいました💎✨✨

 

お洋服を作ったことはないそうなのですが、

だから「どうせできないだろう」とかじゃなく

まずその気持ちを打ち消さないで、持つことを赦してて💞

 

折しも、ちょうど、そのご連絡をいただいた直前に、わたし

 

過去の「自分を大切にする」の記事を

全面修正していて💐

 

そこに

 

「たとえばわたしのように、子育て真っ最中のママさんで

いま何か、アクションすることは現実的に難しくても

思うことを赦すだけでも。

 

それだけでも、すごくこころ満たされること🌈」

 

・・・そんなようなことを書いたばかりで

その方が、その記事を見たわけではないと思うけれど

時空を越えて共鳴しあえたんだなあ💞と💞

Mさん、どうもありがとう^^💞

 

そしてもうひとつ、嬉しかったお知らせは、この方も同じく過去、

オンライン動画教材を購入してくださった方、なのですが

 

なんとCDデビューが決まったそうで🌈💎✨✨

 

(そんなすごい方とはまったく知らなかったわたし。笑笑)

 

すてきに完成されたホームページも拝見したら

なんと夫のJOEさんと一日違いのお誕生日💞

 

獅子として堂々、ありのままの姿でただあることで

(きっとそこから発せられる歌声で💞)

たくさんの人を魅了し、そしてしあわせに導かれるのだろうな💞と

 

そんな、持って生まれたままの素質💎を開花してゆこうという

素晴らしい道のり

歩まれている姿を見させていただき

こちらもまた、とても嬉しく&ありがたく✨✨

 

そういえば、Re Birth💎の記事を書いたときは

 

justiam.hateblo.jp

 

過去の、講座の卒業生、

ご主人がインドネシアに単身赴任されていて、御本人は

「わたしは絶対に行きたくない!行かない!」とずっと言ってらしたのに

まさかの

「先月末、(インドネシアに)来ました〜!」のご報告🌈
まさかの、この、一番、海外に出てゆきにくいときに❣笑笑
さすが❣やってくれるね💞💞って、とっても嬉しい気持ちになりました💞

 

そんな嬉しいお知らせをいくつも目の当たりにするにつけ

改めて、思ったのです💞

 

それは、ほんとうにシンプルなことで

 

この世界で、

自分で自分を赦してゆく誰かの姿を見たいなら、
(そんな生き方を分かち合いたいと思うのなら)


自分が自分を赦してゆけば良いだけ💞

 

 

この世界で、

自分の持って生まれた素晴らしさを花開かせてゆく姿を見たいなら、
(そんな生き方を分かち合いたいと思うのなら)


自分が自分の持って生まれた素晴らしさを認めてゆけば良いだけ💞

 

 

見たい世界を見る(生きる)って、きっと

こんなにシンプルなことなんだな、と💞

 

 

・・・昨晩はちょうど、その真逆と思えるような体験(ギフト)も、実はあって

少し長くなってしまうので

ふたつの記事にわけて、続きます🌈✨✨

 

f:id:santasantasan:20211022115947j:image
f:id:santasantasan:20211022115949j:image
f:id:santasantasan:20211022115944j:image

ムスメちゃんとお揃いお洋服😊最近作れてないのには、少しワケが…💞
これもまた、機会を見つけて綴りたいです🌈✨✨